LOHACO(ロハコ)クーポン2017年8月9月最新!激安で購入する方法

LOHACO(ロハコ)でお買い物する前にクーポンを取得してさらにお安く買い物をしちゃいましょう!LOHACOで使えるクーポンを全て紹介します!!

LOHACOお買い得情報 まぜてマジックが120円

LOHACOでは期間限定で通常価格よりもお得に商品が買えるコーナーがあります。

サンプルSで検索すると出てくるんですが、そこに今主婦に話題のまぜてマジックが登場しています。

 

ハウス食品 まぜてマジック190gが120円

f:id:matusaya:20150429123726j:plain

※画像クリックでロハコの商品ページに飛びます。

 

まぜてマジックは300円前後で販売されていますが、今ならロハコで120円で購入できます。

半額以下で新商品が試せるのはお得ですね!!

 

このまぜてマジックがあれば、マヨネーズとまぜればタルタルソースに、しょうゆとまぜれば和風甘酢だれ、オリーブ油とまぜればイタリアンだれに変身します!!


たれを最初から作るのは大変ですし、だからと言っていろんなたれを買いそろえるのもお金がかかります。
まぜてマジック1本でいろんなたれができるので、コストも時間も抑えられて一石二鳥ですね。

 

購入期間は12月31日までとなっていますが、販売開始から1週間ももたずに早期終了するのは必須ですので、ロハコでお買い物の際に早目にチェックしてみてください。